2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダ「ショット&ショット」ホーム篇

CM

最近気に入ってるCM。 駅長役の吉川晃司がCOMPLEXの「恋をとめないで」を熱唱するだけのバカバカしさなんだけど、彼のかっこよさに毎回TVを食い入るように見てしまう。 最近TVに出てきたなぁと思ってたけど、音楽学校へ勉強に行くとかでこれが見納めになって…

NANA online

web

実写映画化、トリビュートアルバムと盛り上がりを見せてる矢沢あい先生のNANAですが、かっちょいいNANA総合サイトが出来上がってます。 ⇒http://www.s-nana.com/ ここで待望の12巻は3月15日発売予定とありました。 これまでリンク元でYAHOOでNANAの12巻の発…

bonobos 新春!メガ・グルーブツアー @心斎橋クラブクアトロ

『今夜はGroove me』のレコ発記念の待望のワンマン。 ライブ前日に購入したチケットの整理番号が500番台後半だったから、500〜600人のお客さんが溢れてた。 『Hover Hover』中心に「スモーク」「Headphone Magic」等のインディーズの頃の楽曲に加え、新曲も…

年末年始特番

TV

ガキの使い15周年SP 笑ってはいけない1泊2日の旅 最初から最後まで笑いっぱなしでした。 木之元亮・吉田照美・アンガールズ・インリン・ふかわりょう・イジリー岡田・板尾創路・ゆうたろう・次長課長・ノブ&フッキーと仕掛け人のチョイス。 ダイナマイト四国…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ここ数日というのも風邪をこじらせてダウンしてました。 初風邪・・・。 とりあえず、年末年始に見たTV特番ネタで新年一発目を。(もう7日なのにね..)