2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会見

TV

横田めぐみさんの生存を発表した金英男さんの会見映像。 過去の経緯から信憑性に疑念を持ってしまいます。 で、あの映像の「ピー」と終始なってる高音ノイズにも、 強い不快感を持ってしまって。 計算なのか、どうにかならないものなのか。 なんとも、後味の…

ようやく

ダイヤリー復活。 今後もライトなライブレポを中心に書いていきます。 更新があまりできてませんが、 お付き合いをよろしくお願いします。

Dirty Three - Japan Tour 2006 @ 新世界BRIDGE

待望の初来日!! ポストロック界の重鎮と言えるオーストラリアの3人組のDirty Threeのジャパンツアーの初日を観てきました。 例によって、仕事が長引いて到着した時に、ステージでウォーレンがセッティング中。 ギリギリ間に合いました。 ステージのセンター…

SOUR JAZZ's GODZILLA vs THE BIG GENERATOR TOUR 2006 @Namba BEARS

SOUR JAZZの来日公演に行ってきました。 目当てはやはりMANDOGです。 BEARSはかなり久々だったんですが、ハコの雰囲気は変わってませんでした。 最初にヨルズインザスカイがパフォーマンス。 ノイジーなガレージなギター・ベース・ドラムのトリオの演奏に、 …