*内村プロデュース

今回のプロデュースはシャッフルコンビ♪
前回の2月のシャッフルPでも、素敵な即席コンビで漫才を披露してた。
さまぁくりぃむ(大竹×上田)、三原(三村×千原Jr)、有田兄弟(有田×千原兄)など、即席ユニットを超えてネタとしても完成度が高く、お気に入りのP企画。
今回は、有田×品川、大竹×庄司、ふかわ×有吉、上島×三村、有田×内村でのネタを披露。
組み合わせが前回より、苦しいため、笑いもそこそこだった。
有田×内村の出来がピカイチだったかな。
内村の必要以上のツッコミ。有田のやる気のないボケ。いい笑いのケミストリーでした(笑)
NO PLAN*1の5月7日のLiveでも、今回と違った即席(?)ユニットでネタ見せがあるとの事。
NO PLAN Liveを見に行く予定はないけど、このネタ見せのために、遠征に行きたい気もしてきた(笑)
どうぞ、ウチPで、チロっとでもLiveネタが放送されますように。

*1:NO PLAN/○あげよう(クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』のエンディングテーマ)本望でございます ~芸人魂の詩 PART II / ○あげよう (CCCD)