*Theピーズ 大阪バナナホール ONE MAN LIVE観戦

今年初となるLiveを見に行った。
Theピーズが復活してから5度目のLive観戦になる。
この日のLiveも凄くカッコよく、益々絶好調だ、ハルさん♪
今年3月3日に出たアルバム『アンチグライダー』*1の曲を中心に新旧織り交ぜての熱唱は勿論の事、O.P.Kingからの「ミサイル畑」も披露!!
アビさんのギターで聴けた「ミサイル畑」も最高でした。

最初はハルさんの前で観てたんだけど(前から3列目)、途中からアビさんの前に移動しちゃいました。
アビさんのギターカッコよすぎます。
ジョニー・アビ・リーチ・スペシャルっ♪
ストレートなRock'n'rollギターなんだけど、ギター弾きながらのバックビートにノッて踊ってる姿が、なんともGooでした。
復活後はリハ不足っぽい面もあったけど、去年の秋頃からBandとしてのGrooveもよくなってるなぁ。

いい汗かかせてくれてありがと!!
またLive行きたいと思いつつ、翌日の耳鳴りと筋肉痛に悩まされる私だけど(笑)

*1:Theピーズ/アンチグライダー:アンチグライダー