*同窓会

学生時代のバイト先の飲み会に行った。
主催者が前日の晩にメール寄こしたので、結果3人だけの集りに。
東京で働いているキャリアの年上の女の子(?)の話が、今回も面白かった。
「あたし、電車の乗っててうとうとして眠ってしまってん」
「会社に着いてからメガネの右レンス落としたのに気がついて、落し物センターに電話してん」
「メガネのレンズ落ちてませんか?って」
「拾得届け出てませんので探しておきますって係の人言ってたわ」
「やっぱり、レンズ落とした前の日に会社で顔を犬に噛まれて、メガネがグニョって曲がった時に外れかけてたんかなぁ」
...今日も楽しかった。
PS2EyeToy : Play*1をダイエット用に買って、カーテンを閉めて日夜励んでる彼女にどうか幸あれ。

*1:EyeToy : Playアイトーイプレイ