*はねるのトびら

久々に行った病院で鳩に餌をあげた時の

アテネに賭ける父子鷹』 アニマル浜口と娘・京子をキングコングの梶原と北陽の虻川でパロってた。
勢いだけのコントでそこそこって感じ。虻川のリアクション待ちの一瞬の間が生きてるかも。
はねるのトびらCM』 「リビングで何をしているんでしょうか?」のお題にメンバーが一人ずつボケるシリーズ。
今回はドランクドラゴンの鈴木で、「お前のせいだからなぁ!!」と吠えながら首を吊ってた。
後に、鈴木が「ほんとに死ぬかと思ってほんとに胃から何か出てきたよ、今ぁ」の振りに「胃から何か出てきたよって今のは塚地さんが嘘ちゃうかって言ってますよ」ツッコミが入ってた辺りがいいスパイス。
「芸人としてオーバーに言っちゃったけど」と鈴木が言ってる後ろで首を吊った紐がぶらんぶら〜んとまだ揺れていたのもいいスパイスでした(笑)。
TSUKAJI24』今度こそ後編と思いきや、まだ中編だった。
いとうあいことの個室カラオケ店でのデートの帰りに写真誌のカメラマンに撮られて、慌てたなぁ。
もう次で終わりにしてね...