*怖-COA- 姫路MUSHROOM 怖-COA-企画『雑食 Vol.22』観戦

友達の車に揺られて、姫路に。
暫くぶりにスタジオでGuitarを弾いたら気持ちよかった♪ 
それから、今回の姫路遠征のメインイベント『怖』さんのLiveをMUSHROOMで見た。
怖はBassとDrumのみの女の子2組なんだけど、兎に角、物凄い。
手数の多いDrumにエフェクターも多様するGuitarのように自由に飛び回るBass。そして、Bassを弾きながら歪んだDeathなVocal!
10年ほど前に初めてRuinsを見た時もかなりショックを受けたけど、怖を見た時はMuch moreだったんだ。
ぞぞっとする寒気を感じた時には、その鬼気に迫る怖の迫力に圧倒され、思わず時間の概念も忘れ、ただ魅入って(聴き入って)しまう。
今回のLiveも圧倒されっぱなしで、いつの間に怪我をしてて血が出てるのに、漸く気がついた...みたいな感じで、演奏が終わったことも解からなかったほど。時間にして20分の熱演だったけど、ほぼ一曲20分のような曲の流れも聴いてて気持ちよかった。