*笑いの金メダルJr.くりぃむ杯

30組が3ブロックの審査員別のブロックに分かれてのネタ見せ対決。決勝で勝った1組が笑いの金メダルで出演出来る予選感覚の番組になってた。ちょこちょこ知ってる顔ぶれで本家笑金よりもおもしろかった。
出演者はアンガールズ・流れ星・スパルタ教育・POISON GIRL BAND原田16才長州小力・南の風・村田渚・火災報知器・ヤングキャベツ佐久間一行東京ダイナマイトモジモジハンター赤いプルトニウム髭男爵イザベルとベネななめ45°カリカナタ名刀長塚・ドリンク・ダーリンハニー・CUBE・山崎末吉爆裂Qビックスモールン・キング オブ コメディ・キャラメルクラッチ・浮世絵師・アホマイルド猫ひろし
ハチミツ二郎東京ダイナマイトはほんといいコンビだ。きついボケの間と二郎の何気ないようでいて、実は適確なツッコミ。見ててほのぼのとするなぁ。これからも要チェック。
フォークダンスde成子坂村田渚も芸能人のサイン色紙ネタでゆる〜い笑いを取ってたなぁ。ネタ見せ中より、勝敗結果の際のくりぃむのいじり方がオイシかった。
あと、猫ひろしのギャグ百連発も空回りしてるギャグ(?)で不思議な程ウケてたね。トンパチ・プロ万歳♪
関東地区は6月20日深夜に放送予定との事。