ドラえもん

くぇすさんに捧げたり。

11月21日に流れたドラえもん声優陣引退ニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent
先週のいいともで大山のぶ代さん、小原乃梨子さん(のび太)、たてかべ和也さん(ジャイアン)のドラえもん声優が揃って出てて、とても70歳近い高齢を感じさせない若さを披露されてたのに。
大山のぶ代さんのドラえもんの声がもう聴けなくなるのかとセンチな気分に浸ってると、公式webで告知が出ていた。

現在、いろいろなところで「ドラえもん」に関する記事が出ております。 「ドラえもん」については来年以降、さまざまな計画を検討していますが、 まだ正式には決定しておりません。決まりましたら、 順次、このホームページ上でもお知らせしていきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

どんな企画会議になってるんだろう。
物真似っぽい新ドラとか・・・?
ルパン三世山田康雄さんが亡くなり、栗田貫一さんに代わった時のように、なんとなく耳慣れしていくのかなぁ。
私的には、サザエさんのカツオはすんなり受け入れられたけど。