SMA★ARTIST Presents SMA BARI3 CARNIVAL @なんばHatch

ふらいやぁ

802の5組10名の招待枠に当選!
このところよく当選するので、ちょっと恐いですがありがたやありがたや。
detroit7以外は初見ですが、楽しめました。
以下、雑な感想を。



・サザンハリケーン
2曲だけだったんですが、一番新しい曲と古い曲をやってたような気がします。
音のバランスが絶妙で爽やかなにロックしてました。



detroit7
明るい色のワンピ姿の菜花さんが意外。
で、ちょっと多目のMCの菜花さんが意外。
ドラムが変わって初めて観るdetroit7だったけど、音が少し丸くなった気がした。
お客さんの反応も去年のロックロックのような反応だったかなぁ。
次は是非ワンマンで観たい。



微熱DANJI
前出のdetroit7とは打って変わるような賑やかさ。
クラシカルな男子アイドルグループ。
確信犯的なバカっぽい曲・演出はウケますね。



堂島孝平
声がいいですねぇ。
歌詞も聴きこめれました。
舞台右側のギターさんの微塵の隙もないプレーが光ってました。
誰だろう...



PUFFY
『PRMX』しか持ってない私ですが、1時間のステージでやった曲はタイトルが解からないけど、皆知ってる曲たちばかり。
いい曲ばかりで楽しめました。
生で聴くPUFFYのユニゾンは強力ですねぇ。