SPECIAL FREE LIVE ORGANIC TRIP NITE @大阪 GRAND Cafe

虎きちと犬たち

802の無料ライブ。
shango comedown above meSPECIAL OTHERSを見てきました。
shangoはラテンでブラコンなバンド。
ボーカルとのコーラスワークが絶品。
ベースも人テクニシャン。
かなり聴かせますね。
SPECIAL OTHERSは、オーガニックなジャムバンド
メジャーコードでアッパーといった感じかな。
ギターの人が意外にスムースなソロをとってて面白かった。
1時間ちょっとの短めなイベントだったけど、今注目のバンドなもんで結構人入ってたなぁ。


帰りにご飯食べようと、友人と心斎橋から難波をふらふら歩いてた。
阪神リーグ優勝の日で、店や通りは人でごった返してた。
新戎橋辺りで、偶然に道頓堀川へ飛び込みの人を2人見れた。
貴重なものを見れたけど、入れるお店がなかなかなくって苦労した1日。