Char - No Generation Gap 難波Hatch

Two Different NightsぶりにCharさんを観にいった。整理番号は300番台だったけど、前から10列目のほぼ中央にスタンバれた。ステージを見渡せるいい位置にほっこりしながら、会場に流れてるOtis Reddingの『Live In Europe』とThe WHOの『Live At Leeds』を聴きながら開演を待つ。開演時間19:30を過ぎて序々に痺れを切らした観客からの「Char!」と呼ぶ声が会場から漏れ出す。なんだかんだでSEが流れて15分遅れでCharさん登場。
(続きはしばらくしたら書こう)



SetList(曖昧Me memo)
01.Come Together(速いversionと遅いのと)
02.