エンタの神様

長井秀和波田陽区青木さやかの三つ巴ネタが厳しい。
長井秀和はネタ中で波田陽区の「切腹」を引用(パクリ)し、「二の腕たぷたぷ、わき腹ブヨブヨ、ほほの肉もプルンプルン」で「民放の地上波じゃ見せちゃいけないもの」と青木を酷評。
波田陽区は「流行語大賞じゃなく、アンタがほんとに狙ってるのは、さとう珠緒の唇ですから!」「残念!」「長井と珠緒がどうっても知るか!斬り!!」と波田陽区も長井ネタを引用(パクリ)返してた。
青木さやかは看護婦ネタ中で、波田陽区に斬られた長井を登場させ「病院に来なくても、珠緒ちゃんのトコに行けばいんじゃないですか。傷の舐めあいで」といった具合。
生き残りを賭けた切腹ネタなのか、遊び心なのか、見てた私は妙に寂しくなり。