RUSHBALL2004 SPECIAL TWO DAYS - 梅田Mobile@lantis

bonobosの無料ライブを観に大阪に。梅田DTタワーB1のモバイルアトランティスの入り口の階段でちょこんと座る、ぷち出前野外といった感じ。MCがイベントの趣旨の前説をして、メンバーが登場。なんだかメンバー全員が照れくさそうな雰囲気で「water」でスタート。蔡さんの歌声のヌケもよかった。ウルフルズのTシャツを着てた佐々木さんの渋いギターも最高。「water」で雨がパラっときかけたけど、天気はなんとかもって、「Mighty Shine,Mighty Rhythm」で陽射しが出てきたのもいいお天気の演出で、先週金曜日の大阪初ワンマン観戦できなかったやさぐれmodeの私の心もすっきり。30分ほどのミニライブだったけど、意外に音響がよくっていい時間を過ごせました。あ、来年の1/22に心斎橋クラブクアトロでのワンマンも決まってるとかも告知してたなぁ。



SetList
water
もうじき冬が来る
Mighty Shine,Mighty Rhythm
あの言葉、あの光