アメトーク

千秋&小倉優子vsさとう珠緒藤崎奈々子山口もえの5人が不思議少女&おっとり系をゲストに交えて、雨上がりがいらう構成だった。
おっとり度や不思議度を計るテストのフリで多種多様でてんでバラバラなのにトーンは同じなボケトーク連発してて、頭クラクラ。
「アイスクリームが食べる前に解けてしまう」の問いに、『アイスクリームとの戦いなんですよ』との一家言持ってる山口もえに好感を持ってしまった。
人のトークを聞いてないさとう珠緒に対して「もえの話面白くないですから」とキレてた山口もえの普通に応戦する健闘ぶりもなかなか。
ラストにさとう珠緒小倉優子の2ショットトークで互いのブリっこ振付(ぷんぷんとかウサギ)をやりあうコラボ企画..深夜番組でほんとによかったと思う。
来週のゲストは人力舎所属のオアシズアンジャッシュアンタッチャブル北陽おぎやはぎドランクドラゴンと侮れない面々。