My Favorite Discs 2004 released

いよいよ2004年も終わりですね。
とりあえず、今年よく聴いたCDを。

Album

(1)

Musicology

Musicology

殿下の久々のホームラン。
(2)
Me-imi

Me-imi

和製殿下の健在。
(3)
Milk Man

Milk Man

ライブでますます好きになりました。
(4)
Undermind

Undermind

有終の美。
(5)
BOYCOTT RHYTHM MACHINE

BOYCOTT RHYTHM MACHINE

多忙な年末にうるおいを与えてくれました。
特典の渋さ知らずのライブもよし。

Repeat Tracks

(1)トルネード竜巻クロッシングテイルズ」(恋にことばに収録)
Steely Danのような爽やかさ。
仕事の休憩時間にさらっと聴いてました。
曲の構成がしっかりとしてて、毎日聴いても飽きません。
最近は「ヴィンセント」(Fairviewに収録)にシフト。
(2)Kasabian「Processed Beats」(KASABIANに収録)
Stone RosesKula ShakerのDNAを受け継いでると思う。アコギがいいなぁ。
年々新譜を聴く数が減ってきて、FMでやってたLUNAのLive Beatの音源や昔のCowboy Junkiesのライブ音源をよく聴いてました。
来年もいい音楽と出会えますように。
では、皆様よいお年を♪