The ピーズ ONE MAN TOUR 2004冬 at 大阪アメ村BIG CAT

今年の年末もピーズで迎えられた。
39才になったはるさんを全員でHappy Birthday〜と祝えてよかった。
途中でアビさんのギターアンプのシールドトラブルで、毎度お馴染みのはるさんの脱力MCを10分くらい聞けた。
「あの白いアンプ、アビさんの手作りなんだけど、完成してなくて音出ないんだよ」とはるさんが小ばかにしてたけど、「聴かせてやるよ」とその白いアンプにシールドをザクっと挿して試聴。
なかなか堅〜い音で驚いた。
活動休止前の曲の中で、大阪では初のお披露目になった「バカになったのに」を聴けて幸せ。
リアルタイムで「バカになったのに」を聞いてたのに、ライブ経験はごく最近という私としては、感慨深かったです。
汗だくの中、2度のアンコールで完全燃焼。



空白の多い中途半端なsetlist
01 脳ミソ
02 無力
03 生きのばし
04 いいコになんかなるなよ
05 ヒッピー
06 バカになったのに
07 いちゃつく2人
08 植物きどりか
09 ひとりくらいは
10 こじき
11 新曲?(パンクス?)
12 線香花火大会
13 ?
14 全速力で遠回し
15 ?
16 ゴーラン
17 ?
18 日が暮れても彼女と歩いてた
19 サイナラ
20 新曲?(クリスマス?)
21 ミサイル畑で雇われて
22 チキチキバンバン
23 喰えそーもねー
24 ?

25 とどめをハデにくれ
26 グライダー

27 Yeah

  • 曲数が多すぎて覚えきれてません・・・