サヨナラCOLOR〜映画のための音楽会〜 @ZEPP OSAKA

永積さん×郁っちゃん×高野さんのハーモニー。
チェロとバイオリンが加わり、サントラの楽曲にBIKKEのポエトリーディングがただ心地よい時間が流れていく。
サントラを通してミュージシャンが、気心が知れた仲間達のライブをやるワクワク感が最初から最後まで感じられる心に沁みたライブでした。
ハナレグミ×クラムボン×ナタリーワイズのSuper Session BandでSBDの「O.K」を竹中直人のボーカルで聴けるとは!
原田知世の「ロマンス」が聴けるとは!
一部のラストは永積さんの「サヨナラCOLOR」のアコギ一本の弾き語り。
アンコールラストには、全員で「サヨナラCOLOR」の合唱。
サヨナラCOLOR」の後、出演者に向けての拍手がいつまでもいつまでも鳴り響いていた。
チーム「サヨナラCOLOR」にありがとうと一言いいたい。
私の観た2005年のライブのベストライブになってしまってるかも。
(実はcanada WETのBSCも外せないのよね...)


SPACE SHOWER TV
8月30日(火)19:00〜20:00
ダイジェスト版のでオンエアが楽しみ!
(ダイジェスト見て何か思い出したら追記するかも)