ROCK the Jenny 851 @BAYSIDE Jenny

FM大阪の400組招待ライブ。
そこそこの人入りで見やすいイベントでした。


pop chocolat
3人組みポップギャルバン。
等身大で好印象でした。
ギターの方がメインボーカルだったけど、ベースの方の声質がよかった。


HIGH VOLTAGE
がらっとロック。
まずまずな印象。


自由人
あんまし覚えてません....


ロボピッチャー
伸び伸びとしたボーカルがいいですね。
3拍子の「ロボピッチャー」がいい。
バンドの演奏力も○。


Plane
私の目当てのバンド。
演奏は突き抜けた感じがあって、やっぱりいいみたいな。
バンプやスネオヘヤーとかあのあたりのマーケットの開きがあれば、すぐ売れそう。
「雨」や「sister」に新曲が聴けた。
キラキラしてるねぇ。


Bacon
本日のトリ。
ポップな楽曲にXTCっぽい鍵盤。
元気なパフォーマンスに喝采だけど、21時30分超えた時点で帰りました。
2曲ほど聴いた感じ。


久々に長丁場のイベントだったんで、雑なレポになってしまった。
17時開演で22時くらいまでやったんだろうか。
新人ショーケースとしては、いいイベントでした。