LOVES @ボロフェスタ'05 京大西部講堂

ボロフェスタ
その変なタイトルに負けない変なブッキングが全国に誇れるイベントになってます。
今年も混沌としてました。
10月の8(金)9日(土)10日(日)と開催されたんですが、風邪気味な私は雨を避けて、唯一快晴だった9日のみ観てきました。
と言っても、なんだかんだで会場に入ったのが16時だったので、大本命のLOVESしかきちんと観てないです。
LOVESの前後にRAZORS EDGE→→NUMBERS(from U.S.A)→BEAT CRUSADERSLimited Express (has gone?)を流した感じ。
普段聴かないジャンルやバンドを観れてお得でした。


LOVES
ソロツアーのチケットを去年、病室で握りしめながら行けなかった日暮愛葉
今回、ようやくといった感じ。
しかも、バンド名義で初演奏。
編成は城戸紘志 from JUDE(Drums)・青木裕 from downy(Guitar)に愛葉(Guitar)
念入りなリハの後、LOVES登場。
ベースレスな不規則な3ピース。
メンバー紹介の時に、近くで観てた人が「いいメンバーだね」と口にしてたほど、城戸・青木両氏の醸し出すいいグルーブ。
英語や日本語を混ぜた新曲群は最高にイカしてた。
曲調はガレージ節全快といった感じで、モロBlues Explosionな曲もあったりして。
青木さんのフリーキーでかつ、激しいギターいいなぁ。
5曲は演奏したと思うけど、時間にして30分は辛すぎるよ。
チューニングがなかなか出来なくって、青木さんに任せたり、バンドのステッカーを配ったりと愛葉さんは楽しげだったなぁ。
早く音源出ないか待ち遠しい。


友人宅へ向かうため、トリのムッシュは観れず。
先日のガキの使い罰ゲーム!!でTVで見れたから、よしとしよう。

http://www.nishiki-ya.com/index.html