本年もよろしくお願いします。


初夢を見ました。


何故か、ステージの上に立ってる。
キャパ300人くらいの場所で。
コードが分からないのに、分数コードの多いJazzyな曲をやってる。
アームの付いてないストラトで、コードをメジャーでゴマかしてる自分。
黙々と弾いてたベースのヤツがこちらを振り向く。
ドラムのヤツもこちらに目を注ぐ。
「あ、ソロ弾かなあかんのかぁ」とようやく気がつく自分。
「よし!」
1弦を弾いた瞬間、弦が「ぷち〜〜ん」
「あ、どうしよう!?」
戸惑いながら、呆然として、
「どないしよう、どないしよう」
と、呟きながら、そこで目が覚めた。


無理なシチュエーションでストレスを感じた初夢。
ものすごく後味が悪いので、できればノーカウントにして欲しい。