今期のドラマもぼちぼち最終回を迎え始めた。
ちょっとした感想を。



けものみち
(公式web⇒http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/)
主演の米倉の廃人のようなナレーションがよかった。
共演の役者が一癖も二癖もあり、小気味よいテンポの展開で,
昨年の秋にやってた女系家族のように面白かった。


時効警察
(公式web⇒http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/index.html)
初回を見逃した(泣)
最初はトリックのような派手さには欠けていたけど、
徐々にギャグが増量されていって面白かった。
特に、8話のケラリーノ・サンドヴィッチ脚本・監督の回。
かなりコント仕掛けの犬山犬子が最高。
恐らく続編が制作されると思うけど、
是非その時もケラさんを起用して欲しい。
公式で壁紙貰えます!


水戸黄門
(公式web⇒http://www.tbs.co.jp/mito/mito35/story/20.html)
毎回見てたわけではないですが、35部最終回のガッツ。
最後に仲間に加わるかと勝手な期待。
いい味出ると思うんだけど。
無理かな。