ぽーしょん

先日コンビニに行ったら、例のポーション*1が売っていた。
¥200。
なんか割高。
その時は、財布の中身が寂しかったので、スルーしてしまった。
その後、会社でゲーム好きの同僚にポーションの話題を振ると、
「もう飲みましたよ」との返事。
氏曰く、HPは2ポイントしか回復しなかったらしい。
「だいたい、エアロガやサンダガ使ってるのに、
なんでポーションで回復してるんですかね?」
そんなこと知らないよ...。


で、今日コンビニに寄った時に、ソレが売っていたので、
買ってきまして。
私的には、後味の意外なよさに、100ポイントちょっとは回復したわけです。
リポビタンD系よりは飲みやすいかも。
¥100均で在庫処分になったらドカ買いしそうで怖い味わい。