エンタの神様

長井秀和のネタ前の意気込み一言コメントのところが面白かった。「クールな毒舌スナイパー・長井秀和」のテロップの後に、(長井がギターを弾く真似をしながら)「(でんでんでんでん)玉緒が大好き〜玉緒が大好き〜(でんでんでんでん)言うじゃな〜い。でもねアンタね、玉緒は俺の事大嫌いですから! (じゃじゃじゃ〜ん)残念!! 間違いない斬り!!」と波多陽区の真似をしてて、まんまで小ツボ。
あと、はなわの新ガッツ伝説はよかったなぁ。ガッツの面白エピソード(書いてて違和感あり)をガッツ自身がビデオで登場するって云う、ガッツネタの進化系。なんとなく、昔聴いた「猛毒*1」を思い出したよ(涙) 次ははなわfeat.ガッツで、はなわがベース弾きながら、ガッツにおバカ回答を振る最終形態で、伝説を締めるのかなぁ...

*1:怪しいBand演奏や怪しい打ち込みとTV音声音源をmixさせた芸風(?)で知る人ぞ知るアーチスト。日記に書いてるのは、「窓の外はガッツ石松」で、他に代表曲に「サイバー長介」(Madドリフ?)もあり。