It Could Happen to Me

ここ数日「夏本番」って感じの毎日が続いてる。
とにかく暑い。
でも、週末にはRock Oddesy2004*1やMEET THE WORLD BEET2004*2があると自分を励ましてたけど、メールも葉書も来ないから、抽選外れたみたいだ。こつこつ葉書書いたりメール送ったりしてたのに、世の中そんな甘くないもんだよねぇ。
で、Liveの観戦予定を練ろうとしてたら、頼みの綱のARABAKI ROCK FES*3も開催を遅らせるみたい。
朝霧JAM*4も出演者は現時点では解からないし。
チケット3日通し券じゃなかったら、Fuji Rock Festival*5行くんだけどなぁ。