[Live]音エモン presents MUSIC LAB. @BIGCAT
前から見たかった倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスぺリエンスと村上三奈を同時に見れるチャンスということで、関西テレビのイベントに行ってきました。
Openning actは村上三奈!
あの広いBIGCATの会場が更に広く感じられる失笑系のネタを幾つも披露。
堂に入ったパフォームの数々で彼女のアイドルとしての新ジャンル=アホドルを確立してる様がかっこよかったです。
EmptyBlackBoxは倭ジェロとカブるブラス編成で、私的にはやや円広志っぽいボーカルが印象的でした。
THE LOVEは、歌メロを非常に大切にしてて、前方にいた女性ファンの数にも頷けました。
フォーキーな曲から徐々にハードにロックする曲構成もいい感じで。
で、初倭ジェロは、他のバンドよりも音が一皮抜け切ってて、スカやブギーなロックを消化しつつ、踊らせてくれる曲が多く、非常に楽しかった。
ドラムとベースのリズム隊がしっかりした楽曲が多かったし。
個人的に、Sly & The Family Stoneの"Thank You"を下敷きにしたダラけたJam曲がよかった。(曲名なんだろ?)
次回のMUSIC LAB.も期待しよ。