ji ma ma - FREE LIVE @ くずはモール

ちらし


The New Master Soundsを観たあと、帰宅して枚方へ。
京阪くずはモールの1周年イベント。
京阪樟葉駅は昔行ったことがあったんですが、
いつの間にか駅前の市場がオシャレなビルになってて驚く。
駅前再開発ってヤツですね。


で、適当にお店のぞいて、くずはモールの中央に位置するイベントスペースに行って。
特に入場規制とかやってなかって、友人と一緒に適当な場所に腰を降ろして。

ji ma ma(ボーカル宮平照美さんを中心にしたユニット)を観るのは、
金沢でトル竜が出演したイベント(⇒http://d.hatena.ne.jp/yoshinyoro/20040719)以来。
現在は沖縄中心の活動のため、関西でのライブは久しくなって、
私的には待望のイベントでした。

リハーサルをちょっとやって、4曲をカラオケをバックに熱唱。
京都で故郷の沖縄に想いを馳せて歌った『空へ』と、
現在の活動地の沖縄で作った曲たち。
包容力のある伸びやかな彼女のボーカルに、温かく癒されて。
MCでの丁寧な曲紹介がいい感じでした。
良質な沖縄ポップスな作風のシングル曲中心の2ndアルバムが待ち遠しい。




setlist

1.月下美人
2. でいご
3. 空へ
4. 想い文